明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(7/24〜7/28)

月曜日

f:id:kaisyayametaina:20170727134143j:image

すずやでチキンソテー。

めっちゃ大きい口で食べてたら会社の人に見られてた、つらみ。

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170727134219j:image

大戸屋、アジフライ定食。

道民はアジフライよりホッケフライの方がおなじみだよねー。まぁ、アジフライも嫌いじゃないよ。

むしろホッケフライとか小さい頃食べ過ぎて大人になるまで嫌いだったから。笑

フワッフワで脂がのっててめっちゃおいしいから北海道に来たときは食べた方がいいよー!!

根わさび(山わさびっていうのかな?)乗せて食べると尚よし。

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170727134453j:image

唐揚げ定食。

唐揚げがデカイし多い。胸焼け…。

ほんとはパスタ食べたかったけど、雨でビルからでれなかったの…。

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170727134551j:image

パスタ!パスタ!ボロネーゼ!

画像が暗い……。

30階だから景色がいい。窓から遠いけど。

そして安いけどエクレアついてるからサイコー!また来るっ。

今度は窓側に座りたい。

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170730205154j:image

大戸屋で親子丼。山椒大量。

ライザップで働いてる人もカツ丼とか食べるんだなーって思った。

 

おまけ

f:id:kaisyayametaina:20170730205248j:image

土曜日、サイゼリアにて。

会社の近くにサイゼあれば最強なんだけどなー!!!

今週はパスタ熱が高かった。

 

健康診断近いから、来週はサラダを食べる。 たぶん。