明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(7/18〜7/21)

今週は月曜が休みだったから火曜からだよ٩(^‿^)۶

途中で記事が消えて呆然としてるよ٩(^‿^)۶

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170722151200j:image

お弁当。飽きてきた。

焼プリンが安いから3回に1回くらい買っちゃう。笑

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170722152016j:image

安定の大戸屋にてヒレカツ定食。

なんでヒレカツってあんなにおいしいんだろうね?!!!!

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170722152056j:image

f:id:kaisyayametaina:20170722152107j:image

 新しくオープンしたっぽいテイクアウトのお弁当屋さんに行ってみた。

メインのおかずと副菜2つで600円!

(多分700円だったけど、時間的に安くなったのかも…)

おかずが選べるのと、ごはんがおいしくてよい。

日替わりらしいから多分また行くと思う!

 

そのあとカフェドクリエでチョコミントドリンク♡♡♡

販売終了前に行けてよかったー。

安定のおいしさだった。ケーキが期待ハズレだったからさ…。

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170722152402j:image

木曜日飲みに行ってアッサリしたものが食べたかったからフォー。

ゴマのフォーは初めて食べたけどめっちゃおいしいからこんどからずっとこれにするわ。笑

 

ちなみに木曜日飲みに行ったのは城咲さんと。

サシ飲みだったよ。

なぜあんないいにおいがするのだ。

 

今週は仕事がまぁまぁ忙しく、メンタルも低浮上気味だったのでおいしいものを食べて、お酒も飲めてよかった。

 

最近暑すぎてビルから出る気がしないのよねー。

地下道できないかなー!笑

 

おわり。