明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(7/10〜7/14)

月曜日

f:id:kaisyayametaina:20170714142220j:image

何気にこの会社入って初めてローソンでお昼買ったかも。

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170714142316j:image

黒ごま担々麺!

店員がイマイチなのと床が抜けそうなくらいギシギシするのを除けばめっちゃよかった。

多分また行く。

 

水曜日

コンビニでした。

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170714142520j:image

仕事でカレー屋のHP見てたらカレー食べたくなって行ってきた!

ターリー屋 新宿御苑前店

食べログ ターリー屋 新宿御苑前店

 (行ったのは西新宿駅近くの店です)

 

バターチキンカレーとチーズナンのセット!

ナンが多い!けどおいしくて全部食べた。

食べ過ぎで午後めっちゃ気持ち悪かった…。笑

税込930円でしたっ。またこよーっと。

 

ちなみに夫に写メ送ったら今日食べに行ってて笑った。

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170714142855j:image

 

 

安定の大戸屋

親子丼には山椒がつくとは!!

わたし山椒大好きなんです。

親子丼にはもちろん、漬物にもぶっかけました。また頼もう。笑

 

 

番外編

f:id:kaisyayametaina:20170715141137j:image

 金曜日のよるごはん。
ミロードに入ってるお店で、アスパラとサーモンのわさびなんちゃらうどん。
結構バターが効いてた!
隣の大学生みたいな2人組はわたしたちが座る前からメニュー見てて、食べ始めた頃にやっと注文してた。どんだけ悩むんだ。笑
そしてきてからもすぐに食べず写真を撮る。10分くらい撮ってたかな。
マジで肩出すかとかどーでもいいから、早くビーフシチュー食べなさい、ってなったよね。笑

 

f:id:kaisyayametaina:20170716125240j:image

日曜日のおひる。

六本木に出かけたので、前から行こうって言ってたこちらのお店へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

結婚式した会社の系列店でクーポンきてたけど、期限切れちゃった…。

ビュッフェスタイルだったのであとでまた書こう。笑

 

来週は冷やし中華が食べたい。

おしまい。