明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

後任者が出社しない件。

おい!!!!!

17日に来るって言ったじゃないかよ!!!!!

 

わたしは怒りに震えている。

どういうこと?ねぇ?ねぇ?ねぇーーーー?!!!!

 

4/3に来ない

17日に来る

朝いない

部長から電話かかってくる

いませんけどそちらにいません?で発覚

総務に確認したら20日から出社になったとのこと

なんかよくわかんないけど24日からになった(イマココ)

 

いやいやいやいや

わたくし5/10がラスト出勤日なんですけどおおおおおおお?!!!!

引き継ぐ気ある?

てか就労意欲ある???

なんなの?バカなの?死ぬの???

 

ってなってます。

取り乱してます。

まぁもう知らないけど。笑

 

そもそも前評判がすさまじく悪いんだよなーその人。

そして産休中に2人目妊娠で3年くらい会社休んでるんですよね。

なので正直どんな人なのかよくわからないんですが。

 

ほんと炎上覚悟で発言しますけど、産休って「きちんと働いてる人」に与えられるものであって、働く気ないなら家で面倒見てろ!

その分本当に必要な人が保育園に子供を預けられたらいいのに!

と思います。怒りまくってます。

 

会社行くのがだるい。

あと10日。(予定)