明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

そうだ、病院へ行こう。

残り出社日数も10日を切り(予定では)、有給消化何しようかをほんとに考えなければと思っているのです。

 

が、わたくし身体中悪いところだらけで病院行って終わりそう…。しくしく。

思いつく限りあげたので笑ってちょ。

 

内科

普通に健康診断の結果を提出しなきゃいけないからね。

 

歯医者

最近奥歯が痛いの。。( ;∀;)

 

整形外科

ルーズショルダー気味なのですが、最近肩があがりません。まだ27歳です、わたし。

 

耳鼻科(またはアレルギー科)

最近主にくしゃみと鼻水が止まらない…。

うさぎまたはイネアレルギーを疑っているのである。

 

眼科

遠くの文字が全然見えない。

けど、元々が両目2.0っていう視力しか取り柄がないような人間だったから、それに比べると見えにくくなってるだけで、一般的にメガネを作るような視力じゃないのかという客観的なアドバイスがほしい。

 

婦人科

不正出血が止まらない。(早急に行けよw)

 

病気のオンパレード!

まだまだ人生長いのにこの先が思いやられる…!!!

とりあえず婦人科は早急に行こうと思います、はい。