明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(9/4〜9/8)

あー、また仕事がはじまるー。

涼しくなってきたから遠征したい。

 

月曜日

カルボナーラをコンビニで買った。

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170910221919j:image

マック!

ポテトが食べたくて。

会社から意外と遠くなかったので、味をしめる。

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170910222005j:image

お店が空いてなくて食欲がなかったけどハンバーグ定食を完食した。笑

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170910222056j:image

この日も食欲が無くて野菜蒸し定食にした。

けど、食べたらお腹すいてきてやっぱ肉…ってなった。。

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170910222149j:image

チーズ月見ぃぃぃぃ!!!

んまかった♡

 

最近お昼に食欲ないことが多いんだけどなんでだろう。。

といいつつガッツリ食べてるんですが。笑

水曜以降涼しいらしいから、パンとか買ってお外で食べたいなー。