明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

クリアファイル貯金(8/15〜9/14)

f:id:kaisyayametaina:20170914223421j:image

 

8月分ですっ。

 

■予算 ¥102,000
∟生活費(¥2,000/日) ¥62,000
∟服・美容 ¥10,000
∟交通費 ¥10,000
∟交際費 ¥10,000
予備費 ¥10,000

 

■支出 ¥91,438
∟生活費 ¥56,420
∟服・美容 ¥10,000
∟交通費 ¥9,000
∟交際費 ¥6,828
予備費 ¥9,190

 

■残金 ¥10,562
∟生活費 ¥5,580
∟服・美容 ¥0
∟交通費 ¥1,000
∟交際費 ¥3,172
予備費 ¥810

 

■大きな支出
∟シャンプー ¥3,120

フェリシモ ¥2,420 (メルカリで売ったので収支的にはプラスになってる)

∟まつエク ¥8,480 (1ヶ月に2回行った)

 

■今月を振り返って

帰省があったので、普段のお出かけが少なめだったから交際費が少なめ。

まつエクは3週間以内にリペアすると安いけど、結果的に月に2回行かなきゃいけなくなっちゃうから少し考えたい。

(でもスッカスカになるとダサいからなー、悩みどころ)

 

あとはカード利用分を入金したら1万くらいあったので、結構カード使ってんなーって思いました。

でも、何に使ったあまり覚えていなかったりするのが怖いです。

忘れないうちに現金をカード用のポケットに入れてるのでマイナスにはなってないのですが、このへんを9月は改善できればいいなーと思ってます。

 

■来月の予定

∟ディズニーランド(チケットは購入済)

 

■現在までの貯金額(6/1〜)

¥28,538