明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

なんかよくわかんないけど、お金がありません。

f:id:kaisyayametaina:20170505095643j:image

 

なぜだろう、

金がない。

 

なぜだ…。

なぜだ…。

 

多分、夫の誕生日に奮発しすぎてお金がなくなりました…。

・サンダル 1万円

・ミニ鏡割りセット 7000円

リンツのチョコレート 4000円

・ケーキ 2000円

・お花 2000円

・家での食事 3000円

・外食 8000円

計3万6000円

 

そりゃ金もなくなるわ!!!

びっくりしたわ!!!

入社前の健康診断にも行けないくらいの金の無さに自分自身心底驚いています。

 

とりあえず有給消化期間はお金がないので、「家を一生懸命掃除する」期間にします。かなしみ。

多分生活はクレジットカードでなんとかなるんですが、手持ちがないと不安なので何か内職をしようかなと思います。

幸いわたしは字がわりと綺麗なので、暇になるし筆耕でもやろうかな。。。

 

今一応決まってる支出

・健康診断 1万円くらい

・会社への菓子折り トータルで1万円くらい

・母の日 3000〜5000円×2

 

へこむ…。