明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(9/11〜9/15)

もはや需要があるのかわかんないけど、今週のランチだよっ。

てかむしろもはや先週だよ!

すっかり忘れてたよ!!

 

 月曜日 

f:id:kaisyayametaina:20170915132720j:image

食欲なくてサラダ屋さんに行った。

蒸し鶏サラダ丼的な??

おいしかったけど、やっぱり高い。むむ。

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170915132908j:image

もはや山椒七味を食べるために注文してると言っても過言ではない大戸屋の親子丼。

山椒七味サイコ〜〜〜。

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170915133002j:image

カレーの気分だったのでカレー。

そろそろ違うカレー屋も開拓したい。

 

木曜日

撮り忘れ。

とろ玉うどん。

「とろ玉」って卵がとろっとしてるのかとおもったら「とろろ玉子」なんですね。

わたし山芋アレルギーで、とろろが食べれないんですよ。

でも注文してしまったのでとろろをなるべく避けて食べ進めてたのですが、舌が痺れ始めたので半分以上残して退店!!!

あー!!!バカバカバカー!!!(´;Д;`)

 

不完全燃焼すぎて、夜カレー食べた。笑

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170915133311j:image

そうだ、カツを食べよう。

となったのでロースカツ定食。

最近カラシの良さがわかってきた。

 

涼しくなってきたから新規開拓したいなーと思いつつ、新宿駅に向かっていくといつの間にか迷子に。。

マジでいい店ないかなー。

 

おわり。